マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

クルミッ子の切り落としをお取り寄せしてみた

前から一度食べてみたいと思っていた鎌倉の有名菓子、クルミッ子。

少し前に鎌倉に行った時、絶対に買って帰ろうと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅してしまったので、ネットで注文してみることに。

 

www.kamakurabeniya.com

 

よく見たら、クルミッ子の切り落としが販売されてる!

 

www.kamakurabeniya.com

 

毎朝9時に販売開始で売り切れたら終了とのこと。

売り切れ状態だったので、翌朝9時にPC前で待機して切り落としをゲットしてみました。

 

 

f:id:chitose11:20220424075035j:image

 

届いたのはこちら。多い!!!!

これで3240円!!!(送料は別)。

310g×3袋=930gでこの値段は安い~。

 

f:id:chitose11:20220424075046j:image

 

さっそくいただきます。

 

f:id:chitose11:20220424075053j:image

 

ボロボロするので手づかみで。

キャラメルとくるみがぎっしり入ってて、ホロ苦と甘さが絶妙なお味。

これは・・・・美味しいい!!!!!

むちゃくちゃ私の好きな味でした。

 

4月の中旬に購入して6月までの賞味期限だったので、家に常備してても良さそう。

 

 

クルミッ子の切り落としのオンライン販売は、公式サイトと高島屋オンラインのみだそう。

 

www.takashimaya.co.jp

 

高島屋オンラインは、ポイントサイトのハピタスを経由して購入すればポイントが貯まるので、公式サイトより高島屋オンラインで購入するのが絶対オススメです。

私はうっかり公式サイトで買ってしまったので、次は高島屋オンラインで購入します笑。

 

 

ちなみに、Amazonでも販売してますが、公式サイトより高めなので転売だと思います。

 

 

 

コロナですっかり外食やお出かけが減ったので、すっかりお取り寄せが日常になってしまいました。

太らないように気をつけなければ…。