マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のスキー場のホテルを予約しました

今シーズンのスキー旅行、もう行かれました? 我が家は毎年だいたい野沢温泉に滑りに行っていて、 今シーズンも1月上旬に予約をしていたのですが、 緊急事態宣言が発令され、ホテルの方からキャンセルに。 緊急事態宣言解除予定の2月7日に改めて取り直そうか…

沖縄でウォータースライダー付きプールがあるホテルを探してみた

www.ana.co.jp 1月26日から、ゴールデン・ウィーク、夏休みの期間を含む特典航空券の予約が始まりました。 さっそく夏休みの沖縄の往復を押さえたのですが、かなり空席があってビックリしました。 緊急事態宣言が出たらどうせキャンセル料も無料だろうし、そ…

40代で肩こりが劇的に改善したワケ

20代くらいからひどい肩こりに悩まされていてマッサージ通いが辞められなかった私。 もうこれは体質なんだろうと諦めてたんですが、年を取るとともに肩こりが悪化。 マッサージやカイロプラクティック、鍼灸院、どこへ行ってもあまりにひどい肩こりを驚かれ…

釣りができるレストラン釣船茶屋ざうおに行ってきた

息子は世界一稼ぐYouTuberとして有名なRyanのチャンネルのファンなのですが、 Ryanが日本に来た時に訪れたレストランに行きたいというので予約して行ってきました。 Ryan's First Time Catching Fish for Dinner!!! Ryanがレストランを訪れた時のYou Tubeが…