マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

価格変動が多いAmazonで最安値で買う方法 iRobotのブラーバを買いました!

www.irobot-jp.com 先日床拭きロボットブラーバ371jを購入しました。 同じiRobotから出ているお掃除ロボットのルンバは持っていてすでに5年利用しているのですが、出かける時にボタンを押すだけで掃除ができる気軽さがすっかり気に入り、もうルンバがない生…

3歳児連れ夏の旅行 持っていってよかったもの

今年の夏は、すでにブログで書いた通り子供を連れて2回旅行をしたのですが、 持って行って良かったものをまとめておこうと思います。 持っていってよかったもの 使い捨てエプロン ジェルボール iPad フォークとスプーン ウエットティッシュ 3才くらいの子供…

10月のANAマイル獲得結果報告

10月はなんとメトロポイントからANAマイルへの交換をうっかり忘れてしまいクレジットカードのポイントのみでした。 まさか交換を忘れるとは…。 先月は子供の幼稚園の願書提出があり、他のことが全く手につかない上に注意力が散漫していたせいか、ちょっと面…