マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4才児と一緒に10日間シンガポールに行ってきました(3)セントーサ島へのアクセス

mileage.hatenadiary.jp 前回の記事の続きです。 Ez-link cardを買うため、MRTのChangi Airport駅まで歩いたので、どうせならそのままMRTに乗っちゃおうってことに。 ちなみに今回は3人で10日間の旅行ということで、スーツケース3つ(うち2個がリモワ)にPOR…

4才児と一緒に10日間シンガポールに行ってきました(2)チャンギ空港編

SIMカードを手に入れる チャンギ空港についてまずしたことは、SIMカードの購入です。 街中での宿泊なら街中で購入したかったのですが、今回は完全に観光地されたセントーサ島での宿泊で、コンビニすら少ない場所なので、必ず買える空港で手に入れることに。 …

7月のANAマイル獲得結果報告

7月の獲得ANAマイル数は、ソラチカ経由3240+クレジットカードが50=合計3290マイルでした。 す、少ない・・・。 今月はほぼマクロミルのアンケートとハピタス経由のお買い物だけでした。 さすがにもうちょっと欲しいところですね。 mileage.hatenadiary.jp …

ハワイに楽天カード会員専用のラウンジが出来たそうです

さっき楽天カードから来たメールで知ったのですが、ハワイ・ワイキキTギャラリア ハワイ by DFS内に、楽天カード会員専用のラウンジが出来たそうです! www.rakuten-card.co.jp ラウンジでの主なサービスは以下の通りです。 カード盗難・紛失時のご相談 お荷…