マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み旅行第二弾、最終目的地の賢島のNEMUへ

mileage.hatenadiary.jp mileage.hatenadiary.jp 伊勢市駅から再び電車に乗り終点賢島へ。 賢島駅には今回泊まるホテルNEMU HOTEL & RESORTの車が送迎に来てくれていました。ホテルの予約はポイントサイトとホテル予約サイトを利用して…と言いたいところです…

夏休み旅行第二弾、名古屋で夫と合流して伊勢へ

もう8月から2ヶ月も経ってしまいましたが大井川鉄道の続きです。 mileage.hatenadiary.jp 子供と二人きりの名古屋泊の翌日、東京からやってきた夫と合流していざ伊勢へ。 名古屋から伊勢はJRか近鉄特急のどちらかになります。 JRの快速みえは値段は安いです…

GROUPONで購入したエステに行ってきました

先日ブログでも書きましたが、GROUPONでエステのチケットを購入したので早速行ってきました。エステは色々と行ったことがあるけれど実はGROUPONの利用は初めて。ドキドキしながら行ってきました。 mileage.hatenadiary.jp GROUPONって大丈夫なの? 物によっ…

9月のANAマイル獲得結果報告

今月はメトロポイント経由が13500マイル、クレジットカードが190マイルでした。 先月よりは少ないですね。 でもまあほぼ専業主婦で自分の支出やポイントだけでこれだけ貯められれば良いほうじゃないかなと思っています。 mileage.hatenadiary.jp mileage.hat…