マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

小名浜オーシャンホテルで温泉に入ってきた

いわきで一泊する予定ができたので、いわき湯本温泉に泊まろうかと思っていたのだけど、小名浜に海が一望できる温泉がある小名浜オーシャンホテルの存在を知り泊まってみることに。

 

a.r10.to

 

チェックインが遅くなってしまい慌てたので外観とロビーの写真は撮り忘れました。

 

f:id:chitose11:20230504165302j:image

これはエレベーターホール。

すでに景色が最高!


f:id:chitose11:20230504165256j:image

廊下を通って、


f:id:chitose11:20230504165241j:image

お部屋へ。

プリンスホテルを彷彿とさせるドア。

建設時期が同じかもしれないですね。


f:id:chitose11:20230504165253j:image

 

お部屋。

海に面してるので明るい。
f:id:chitose11:20230504165246j:image

 

f:id:chitose11:20230504165259j:image


f:id:chitose11:20230504165244j:image


f:id:chitose11:20230504165250j:image

そして部屋からの景色。

これはすごい!

 

チェックインのあとは早めに食事へ。

レストランはこんな感じ。

 

f:id:chitose11:20230504165913j:image

 

f:id:chitose11:20230504165921j:image

メニュー。

凝った料理ばかりでした。

f:id:chitose11:20230504165928j:image

 

f:id:chitose11:20230504165935j:image

 

f:id:chitose11:20230504165942j:image

 

ゴルフ場が一緒になってることもあり料理がどれも美味しかった。

でも、量は割と少なめ。

年配の人が多いからかもですね。

 

f:id:chitose11:20230504165952j:image

食事の後は温泉へ。

ホームページで見た通りの海が一望できる温泉でした。

海に近いからかやや塩分を感じるお湯でした。

そのせいか上がった後も全然湯冷めせず。

温泉の写真はもちろん撮れなかったので、気になる方は楽天トラベルのページをどうぞ。

本当に素晴らしい眺めでした。

 

a.r10.to

 

驚いたのが、これだけの温泉と部屋と食事で、お値段は旅行支援の割引が入って10000円程度。

めっちゃ安くないですか?

びっくりしました。

10000円ならまた泊まりたいなあ。