マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

二子玉川で絶品パエリアランチ

二子玉川に買い物に行ったので、ランチはスペイン料理のマヨルカへ。

 

マヨルカ 二子玉川
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット2F
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

f:id:chitose11:20221221162903j:image

 

ランチメニューはコチラ。

でも私はパエリアが好きすぎてパエリア以外食べたことない。

今回ももちろんパエリアを注文。

 

f:id:chitose11:20221221162911j:image

 

最初にグリーンサラダ。

特にスペインっぽいとかいうこともなく割と普通。

 

f:id:chitose11:20221221162919j:image

 

しばらくするとパエリア登場。

取手のカバー代わりになってるスペインの新聞紙がかわいい。

そして、ここのパエリアがほんと美味しくて!

パエリアが好きで色んなところで食べているけど、ここのが一番美味しいと思います。

 

f:id:chitose11:20221221162926j:image

 

最後に別で注文したカプチーノ。

1人分で軽く2000円を超えるのでランチとしてはやや高めだけど、二子玉川にくるとマヨルカ一択です。

 

 

 

パエリアが好きなので、↑こういう冷凍パエリアもよく食べるんですけど、やっぱりお店で焼きたてのが一番美味しいですね。

 

ちなみにこのマヨルカ、土日はかなり混雑していてランチは待ちが出来てますが、整理券をくれて順番が近くなるとメールで呼び出してくれるので、待ち時間に買い物ができ、便利です。

 

海外に行けないせいで海外の料理ばかり食べていますが、東京って色んな国の食べ物が食べれていい街ですよね。