この記事、とても興味深かったです。
ANAの国際線は長い間赤字続きだったのですが、羽田空港の再国際化とJALの経営破綻を機にビジネスシェアを伸ばし、黒字に。
現在はレジャー路線に力を入れているとのことでした。
確かにここ最近のANAって、ラウンジのリニューアルやハワイ路線のフライングホヌの導入などみても、勢いがある感じがしますね。
SFC会員としては、JALの反撃に負けず、これからも頑張って欲しいです!
この記事、とても興味深かったです。
ANAの国際線は長い間赤字続きだったのですが、羽田空港の再国際化とJALの経営破綻を機にビジネスシェアを伸ばし、黒字に。
現在はレジャー路線に力を入れているとのことでした。
確かにここ最近のANAって、ラウンジのリニューアルやハワイ路線のフライングホヌの導入などみても、勢いがある感じがしますね。
SFC会員としては、JALの反撃に負けず、これからも頑張って欲しいです!