マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

あけましておめでとうございます

f:id:chitose11:20180105095011j:plain

あけましておめでとうございます。

更新頻度の高くないブログですが、見てくださる方がいて嬉しい限りです。

今後もぼちぼち続けていこうと思っているので今年もよろしくお願いします。

 

2017年のブログ的ニュース1位は何と言ってもSFC会員取得ですが、海外出張の多い夫が取得し、私は何もせず・・・(;・∀・)

しかもせっかくSFC会員になったのに、まだ一度も飛行機に乗ってない体たらく。

マイラーブログを書いておきながらこんなこと書くのもなんですが、私、あまり飛行機に乗るのが好きじゃないのかもしれません

いや、旅行は好きなんですが、有名なマイラーさんのブログなんかを見てると、私はとてもあそこまで飛行機に乗りたいと思えないし、年に数回の家族旅行がちょっと楽になればいいかなくらいの気分でSFC会員になったので、そんなに熱い気持ちはないんです・・・・すいません(;・∀・)。

でも、多分同じように思ってる人はいて、そんな人の為になればいいなと思ってるので、今後もぼちぼちブログを続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします!