マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦的Amazonオリジナルのオススメ商品

最近、どんどん品数が増えているAmazonのオリジナル商品。 Amazonヘビーユーザーの私はもちろん使いまくってます。 安いし、割といい商品が多いんですよね。 というわけで、主婦の目線から見たAmazonオリジナルのオススメ商品を紹介します! Amazonブランド …

ふるさと納税でミシュラン三つ星山田屋のふぐセットをもらいました

昨年末にふるさと納税で申し込んだフグが届きました。 料亭山田屋のフグセット3人前。 山田屋と言えばミシュラン三ツ星獲得店。 そして、元globeのKEIKOの実家というか家族が経営していることでも有名です。 中身は、てっさ、てっちり、野菜、豆腐、ポン酢、…

カナダグース (CANADA GOOSE)を少しでもお得に買うには?

ミーハーなので、カナダグースのダウンを買いました。 BRONTEというシリーズでお値段は、10万6920円。 タウンユースにはオーバースペックとか、値段が高すぎとか、色々とケチもつけられてるカナダグースですが、子どもの幼稚園の送迎(by電動自転車)とか、…

IIJmioのプレミアム特典対象者が拡大しました

www.iijmio.jp 2年ちょっと前から使っているIIJmio。 たまに繋がりにくいなーなんてことがありますが、値段を考えるとかなりいいと思います。ANAのマイルも貯まるし。 詳細はコチラ↓ mileage.hatenadiary.jp そのるIIJmio、契約3年目からプレミアム特典とし…

お正月の軽井沢プリンスショッピングプラザは超お買い得だった!

2019年の正月は寝正月のつもりだったのに、夫がいきなり軽井沢に行こうと言い出しました。 お正月の軽井沢といえば初売りセール! というわけで2019年早々、軽井沢に行ってきました。 ▲軽井沢のセールの告知。はがきでもお知らせが来てました。 家族全員それ…

2018年12月のANAマイル獲得結果報告

12月のANAマイル獲得数は、ポイントサイトで貯めたソラチカルートのポイントが2430マイル、ANAカードの継続ボーナスマイルが1000、そして上の画像には表示がないですが、IIJmioのマイルが15マイル、合計3445マイルでした。 今回もほぼマクロミルのアンケート…

5歳児連れ香港・マカオ旅 その8 ザ・ベネチアン・マカオのプール

ザ・ベネチアン・ホテルには1週間宿泊したのですが、あいにくの台風接近で、プールを利用できたのは数日。 でも、なかなかよかったので紹介します。 mileage.hatenadiary.jp プールへはエレベーターで2階へ行き、廊下をまっすぐ進んで「Qube」の前をさらに進…

5歳児連れ香港・マカオ旅 その7 マカオの有料プレイランドQubeが最高だった

Qubeの入り口 あいにくの台風直撃でホテルのプールも閉鎖した日があったので、旅行前にチェックしていた有料プレイランド「Qube」に行ってみたら、想像以上に充実していました! 「Qube」はホテル「ザ・ベネチアン・マカオ」内にある施設ですが、宿泊者以外…