マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

IIJmioのプレミアム特典対象者が拡大しました

www.iijmio.jp

 

2年ちょっと前から使っているIIJmio

たまに繋がりにくいなーなんてことがありますが、値段を考えるとかなりいいと思います。ANAのマイルも貯まるし。

詳細はコチラ↓

 

mileage.hatenadiary.jp

そのるIIJmio、契約3年目からプレミアム特典としてエコネクトのwi-fiの利用とデータ容量1GB分×3枚のクーポンがもらえるのですが、なんと!24ヶ月目からも使えるように!

私は2年4ヶ月目だったので該当ユーザーでした。

さっそくエコネクトの利用の申込みをしたので、使い勝手はまた報告したいと思います。