主婦マイラーのマイル記録

子持ちANA陸マイラー。ポイントやクレジットカードやらでマイルを貯めてます。育児のことやマイル以外のことも色々と。

ドトールバリューカードを作りました

以前、スターバックスカードを使ったことをブログで書きましたが、続いてドトールのポイントカード、ドトールバリューカードも作りました。

 

mileage.hatenadiary.jp

 

ドトールバリューカードとは

ドトール バリューカード

 

ドトール専用のチャージ式プリペイドカードです。

カードの料金は300円ですが300ポイント(300円分)入った状態で販売しているので実質無料。

またこのカード大きな特徴として、

2000円以上のチャージで5%のポイントバックがあり、

さらにインターネット上でクレジットカードでのチャージが可能なのです。 

ドトールは基本的にクレジットカードが使えない店がほとんどですので、チャージでクレジットカードを使えてクレジットカードのポイントが貯まり、さらにチャージでポイントバックがあるのはお得ですね。

 

f:id:chitose11:20170626124718j:plain

 

チャージ方法

ドトール バリューカード

チャージ方法は簡単。

上のリンク先、ドトールバリューカードの会員登録をしてドトールバリューカード番号を登録、後はクレジットカードを登録すればいつでもチャージが可能です。

 

私はうっかり1000円のチャージをしてしまったのですが、ポイントバックがあるのは2000円のチャージからですので気をつけましょう!