マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

代々木公園で朝散歩と365日パン

緊急事態宣言が延長になりましたね。

分かってたとはいえ気が滅入るので、

気分転換に朝から車で代々木公園へ。

 

f:id:chitose11:20210529105423j:image

 

朝の代々木公園って初めて来たのですけど、ヨガやジョギングや楽器のレッスンやサークルの練習のグループが山ほどあるんですね!

そんなグループが山ほどいるので、緊急事態宣言やコロナなんて、関係ない世界に来たみたいでした。

 

そんなのを見ながら代々木公園内を散歩した後は、

朝食を買いに代々木八幡のパン屋365日へ。

 

f:id:chitose11:20210530125501j:image

 

9時30分ごろに着いたのに、すでに行列が。

でも、10分ほどで店内へ。

 

店の名前は知ってたものの事前情報なしにやってきたんですが、

小ぶりなのに結構なお値段。

 

f:id:chitose11:20210530125525j:image

f:id:chitose11:20210530125548j:image
f:id:chitose11:20210530125551j:image

 

1割くらいショバ代なんですかね。

すごいぜ、代々木プライス。

でも、せっかくだしと目についたものを6つ購入したら、2000円弱でした。

ゴフッ!(吐血)

 

代々木公園に戻って実食。

ランドネをいただきます。

f:id:chitose11:20210529105612j:image

この小ぶりっぷりで税込303円。

たけーな、おい!思ったけど、

 

f:id:chitose11:20210529105734j:image

 

割ってみると、いちじくとくるみがたっぷり。

上にもこれでもかってほどオーツ麦がまぶしてあり、無茶苦茶食べ応えあり。

 

年中ダイエッターの私は、普段白ごはんの代わりにオーツ麦を食べてるので、オーツ麦にはちょっとうるさいのですけど、このパンの上のオーツ麦がやたら美味くて驚き。

 

これで303円なら高くないわ。

いや、高いんだけど。

たまに代々木公園に来た時の楽しみなら問題なし。

 

 

あまりに5月の代々木公園が気持ちよくて結局一日中いたのですが、

ランチも美味しかったので次のブログで紹介します!

 

365日[食べログ]