マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

バニラエア運航終了でANAでの特典航空券の扱いも終了に

travel.watch.impress.co.jp

 

主婦マイラー (@capybaranet) | Twitterです。

ANA系列のLCCバニラエアの運航が終了しましたね。

今後はピーチに移管して運営されるとのこと。

そういえば、ANAの特典航空券、バニラエアでも予約できたけどどうなったんだろうと思ってホームページを見てみたら、バニラエアとの提携が終了していました。

f:id:chitose11:20191027151052p:image

台北便とか少ないマイルで行けてお得だったので、一度使いたいと思っていたのですが、かなわぬままでした。

今のところアナウンスはないですが、ANAのマイルでピーチの特典航空券を予約できるようになったりしないですかね。

ちょっと期待しています。