マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

特典航空券での旅!沖縄2日目&3日目 久しぶりのカフーリゾートへ

沖縄旅行2日目は、モントレ沖縄をチェックアウトしすぐ近くにあるカフーリゾートへ。

www.kafuu-okinawa.jp

2回目の利用の今回は普通の予約というわけではなく、以前からリゾート会員権の購入を考えており、候補にしている会員権でこのカフーリゾートも宿泊することができることもあって担当の営業の方から体験宿泊で泊まってみませんかと提案され、7月としては異常な安さの価格で利用することができました。

ですのでマイルも貯まらないですしブログの趣旨からは外れるので詳細はざっくり省きますが、もし詳しく知りたい方がいらしたらTwitterからでも連絡ください。

ちなみに旅行後に夫婦で相談したのですが、前日に泊まったモントレが良すぎたこともあり、会員権を買って毎回同じ所しか泊まれないのもつまらないねという結論で購入は保留に。今のところ、ハワイのホテルの会員権とかの方がいいかもという話になっています。

前回はかなり長く滞在したこともあり感動!といったことはなかったですが、やはり部屋からの景色は素晴らしかったです。

f:id:chitose11:20160703142936j:plain

寝室。

f:id:chitose11:20160703142952j:plain

 

ベッドの幅が狭くて子どもと添い寝が難しく和室に布団をひいて寝たので、寝室は一度も使いませんでした。

和室はリビング横で間仕切になっています。

f:id:chitose11:20160703142943j:plain

カフーのメリットとしては

  • 部屋に洗濯機とキッチンがある上に広い
  • プールが過ごしやすい
  • 天体望遠鏡をはじめゲームやベビーグッズなどサポートアイテムが充実している
  • ルームサービスが安くて美味しい

カフーのコンド棟は住んで生活してる方もいるようでとにかくサポートが充実。子供がいるのでキッチンがあるのは本当に助かりました。あと今年完成したアネックス棟屋上にあるインフィニティプールはプールサイドなのに完全に建物内になっているソファがあり、日に当たらないので何時間でも過ごせそうな感じでした。

f:id:chitose11:20160704161730j:plain