マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クルミッ子の切り落としをお取り寄せしてみた

前から一度食べてみたいと思っていた鎌倉の有名菓子、クルミッ子。 少し前に鎌倉に行った時、絶対に買って帰ろうと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅してしまったので、ネットで注文してみることに。 www.kamakurabeniya.com よく見たら、クルミッ子の切り…

サルマ ティッカアンドビリヤニで絶品ビリヤニを食べてきた

用事で品川まで来たので、前から気になっていたサルマ ティッカアンドビリヤニへ。 品川駅からは徒歩5分ほどで近いけれどちょっとわかりにくいところにありました。 入り口にはテラス席。 天気が良ければ気持ちよさそうだけど、この日は残念ながら雨でした。…

ヒルトン東京マーブルラウンジのビュッフェに行ってきた

コロナの感染者が落ち着いてきたので、お友達とマーブルラウンジ ヒルトン東京 Hilton Tokyoのビュッフェへ。 人気のビュッフェで前から気になってたんですが行くのは初めて。 ちょうど桜が真っ盛りな季節で、都庁やヒルトンの桜がとても綺麗でした。 平日に…