マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスに感染しました

実は、2月上旬に新型コロナウイルスに感染しました。 誰かの役に立つかもしれないので、レポしてみます。 1日目 喉に違和感を感じ自主隔離生活へ 2日目 喉は痛いけど微熱のみ これコロナなの? 3日目 検査結果が通知 4日目 とうとう陽性判定 5日目 症状が一…

国立温泉湯楽の里へ行ってきた

年末に国立温泉湯楽の里に行ってきました。 www.yurakirari.com なんと入場制限中!外で15分くらい待つことに。 でもこのくらい厳しいほうが、感染者が多い今はいいのかも…。 靴箱を見るとかなり埋まってました。 体温チェックと手の消毒をスタッフがチェッ…

天然戸田温泉彩香の湯に行ってきた

年始に、ふらっと埼玉の戸田温泉彩香の湯まで行ってきました。 saikanoyu.com 天気が良かったので、戸田駅から徒歩で。 15分くらいで到着。 源泉のお風呂が、4つもありビックリ。 湯量は多いとは言えないものの種類が多くて楽しめました。 温泉だけじゃなく…

大江戸温泉物語熱海水葉亭の宿泊券が当たったので8歳児を連れて泊まってきました

昨年末、楽天トラベルから、 「大江戸温泉物語 熱海伊豆山 ホテル水葉亭の無料宿泊券が当選したので、発送先を教えて下さい」 とメールが。 全く記憶になかったのだけど、 今はなき楽天トラベル懸賞広場で応募したのが当たったとのこと。 ありがとうございま…

おふろの王様花小金井店に行ってきた

ママ友が、 「花小金井のお風呂王様、すごくいいよ!」 というので早速来てみました。 www.ousama2603.com 入口。 反対側には2階建ての駐車場。 かなり広いけど、週末は満車が当たり前らしい。 靴箱はコイン不要なタイプ。 健康ランド的なところって10時開店…