マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

草津温泉へ一人旅に行ってきました その2

mileage.hatenadiary.jp 草津温泉旅行記の続きです。 カフェ・ノイエポスト やきとり静 セブンイレブン 蕎麦かない ノイエポスト・ダイニング 今回は素泊まりの宿だったので、地元の居酒屋で日本酒でも飲みながらゆっくり…なんて思っていたのですが、旅行前…

草津温泉へ一人旅に行ってきました その1

2017年12月に草津温泉に一人旅に行ってきました! 一人旅の温泉宿の選び方 草津温泉のアクセス方法 草津極楽館 一人旅の温泉宿の選び方 夫が一人でゆっくりしてこれば?と言ってくれて産後初の一人旅へ。 一人なら温泉でゆっくりしたい! けれど一人で温泉宿…

12月のANAマイル獲得結果報告

12月のANAマイル獲得数は、ANAマイレージモールでのお買い物が350、JCBカードのが100、ソラチカルートが2970、トリップアドバイザーへの口コミ投稿が25、ANAカード継続ボーナスマイルが1000、IIJmioが9、合計4454マイルでした! 少ないけれど、アンケートや…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 更新頻度の高くないブログですが、見てくださる方がいて嬉しい限りです。 今後もぼちぼち続けていこうと思っているので今年もよろしくお願いします。 2017年のブログ的ニュース1位は何と言ってもSFC会員取得ですが、海外出…