マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4才児と一緒に10日間シンガポールに行ってきました(4)ハードロック・ホテルに宿泊

mileage.hatenadiary.jp 今回は夫の出張の同行ということで、リゾート・ワールド・セントーサの中のホテルを好きに選ぶことが出来ました。 リゾート・ワールド・セントーサとは?|リゾート・ワールド・セントーサ 上のリンク先にもある通り、リゾート・ワー…

主婦的ポイント獲得のススメ その9 食べログのレストラン予約でマイルを貯める

少し前に近所に出来た評判の良い焼肉屋に、家族で行こうということになったのでネットで調べてみたら、食べログで予約が可能でした。 しかもよく見たら、食べログの予約ってANAのマイルが貯まるんですね! https://tabelog.com/yoyaku_campaign/ 予約する際…

PARCOカードを作りました

先日G-pointでPARCOカード発行+申請翌月までに5,000円以上利用で5,600ポイント(5,600円分)がもらえるキャンペーンをやっていました。 早速どこ得で調べるとアカウントがあるポイントサイトの中では一番高い! ちょうどパルコで買いたいものがあったので、…

8月のANAマイル獲得結果報告

今月はIIJmioのマイルが9、ソラチカルートが2430、JCBカードのマイルが150、合計2589マイルでした。 8月は夫の修行の為に残マイルを全部ANAコインに替えたので初めてマイルが0になりました。こんな数字、マイルを貯め始めてから初めて見たかも・・・(;・∀・…