マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦的ポイント獲得のススメ その8 オルビスを使い倒す

子供が生まれる前は高級コスメ好きだった私。 基礎化粧品はSK-Ⅱかゲラン!クリーム系はシャネル!と、アホみたいに化粧品にお金をつぎ込んでいた数年前・・・。 子供が生まれてからはすっかりケチ臭くなり、高い化粧品を使うのを辞めてしまったのですが、今…

主婦的ポイント獲得のススメ その8 スターバックスカードを購入しました

こんにちは! 最近、子供の幼稚園が本格的に始まりました。 というわけで、早速おひとり様時間を楽しむために、スターバックスカードを購入してみました。 スターバックスカードとはスターバックス専用のプリペイドカードで、レジかwebかオートチャージの設…

SFC修行と現在の状況

先日ちょっとTwitterでもつぶやいたのですが、マイルを修行の為に貯めていく予定だったのに、2月のハワイ旅行の特典航空券で使ってしまい、さらに7月の夫の出張についていくためにシンガポール往復の航空券を子供と二人分予約してしまいました。 というわけ…

4月のANAマイル獲得結果報告

今回はソラチカルートが少し増えて10440マイルでした。 ただ、仕事を辞めてしまったのでクレジットカードのマイルはすっかり減ってしまいました。 子どもの幼稚園が本格的に始まったので、もうちょっとポイントサイトからのマイルを増やしたいなと思っていま…