マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

6歳児連れ小田原旅行(4)ヒルトン小田原リゾート&スパのお部屋とブッフェ

主婦マイラー (@capybaranet) | Twitterです。

小田原旅行の続きです。

 

mileage.hatenadiary.jp

mileage.hatenadiary.jp

mileage.hatenadiary.jp

 

15時になったのでチェックイン。

 

お部屋

お部屋はこんな感じで、小上がりの上にベッドがあるタイプ。

子どもがまだ小さいので、落ちたときのことを考えるとこれは嬉しいです。

お部屋は広くはないですが、景色がいいのであまり狭さを感じさせませんでした。

f:id:chitose11:20190706174633j:plain

ちょうど結婚式用の教会が見えるお部屋でした。

教会の中は見ませんでしたが、こんな感じみたいです。

海を一望できて素敵ですね!

f:id:chitose11:20190706174527j:plain[

f:id:chitose11:20190706174538j:plain

アメニティはこんな感じ。

子供用の歯ブラシもちゃんと用意してあったのが嬉しかったです。

シャンプー類は大浴場があるので利用はしなかったです。

あと、共用施設ですが、コインランドリーが。

これは子連れには助かる!

今回は1泊だけなので利用しなかったのですが、連泊する時は便利ですね。

f:id:chitose11:20190706204304j:plain

 

レストラン

ディナーと翌日の朝食はホテル内のレストラン、ブラッセリー フローラでブッフェでした。

 

f:id:chitose11:20190706192505j:plain

f:id:chitose11:20190706185333j:plain

ディナーブッフェはローストビーフが美味しくてそればかり食べてしまいました。

f:id:chitose11:20190706191758j:plain

普段は殆ど甘いものを食べないのですが、美味しそうなスイーツがたくさんあってつい食べてしまいました。どれも美味しかったです!

 

朝食は時間が集中することもあって待ちが出ていました。

f:id:chitose11:20191020202849j:plain

だいぶ待つのかなと思っていたらあっという間に案内されたので驚いたのですが、よく見たら、ヒルトン・オナーズ専用ルームでした。

f:id:chitose11:20190707085102j:plain

ヒルトン・オナーズ専用ルーム。外国人が多かったです。

f:id:chitose11:20190707084643j:plain

ブッフェにあるドリンク以外に、ヒルトン・オナーズ専用のドリンクメニューが!

せっかくなので、小田原産のレモンを使った「小田原レモネード」を注文。

f:id:chitose11:20190707085208j:plain

市販のレモネードみたいに甘くなく、さっぱりしていて大人のレモネードといった感じ。

とても美味しかったです。

 朝食は、パンやオムレツ、ベーコンなどもありましたが、海鮮丼がウリのようで、真ん中に置かれていました。

f:id:chitose11:20190707083053j:plain

f:id:chitose11:20190707083050j:plain

ご飯も魚も自分でよそうようになっていました。

 

次はチェックアウトと小田原ランチを紹介しますね!