主婦マイラーのマイル記録

子持ちANA陸マイラー。2017年に夫がプラチナ達成。私もANA SFC会員に。主婦でもできるマイルの貯め方を紹介しています。

コロンビアの商品をお得に買う方法

主婦マイラー (@capybaranet) | Twitterです。

先日日記にも書いた通り、子連れでスキーへ行ってきました。

 

記事はこちら↓

 

mileage.hatenadiary.jp

 

 

昨年までは、軽井沢のスキー場で子どもをスキースクールに入れ、私はショッピングを楽しんでいましたが、今年は野沢温泉に行くことにしたので、一緒に滑ってみようとスキーウエアを買うことに。

ちなみに極度の寒がりなので、暖かくて軽くてお値段お手頃なウエアを探していたのですが、子どものコロンビアのスキーウェアが機能性が高くて値段も手頃だったので、私もコロンビアで買うことに。

ちなみに子どものウエアは楽天市場でコレを買いました。

 

 

私のウエアは、コロンビアの公式オンラインショップでちょうどセールをやっていたので上下合わせて3万円程度で購入しました。

楽天市場などでも見たのですが、楽天市場で買うより、コロンビアの公式サイトのセール時に購入する方が安いことが多いようです。

 

[rakuten:fermart:19940815:detail]

 

こういう感じのを購入しました。

コロンビアのオンラインショップは、ポイントサイトを経由して買い物をするとポイントが貯まります。

すぐたまなら2.65パーセント、ハピタスなら2.6パーセント、ちょびリッチなら2.5パーセントのポイント。

私は今回すぐたま経由で購入することに。

 

f:id:chitose11:20190409085328j:image

 

こんな感じで1796mile(898円分)貯まりました。

そこそこ高い買い物だけに、ポイントも多いですね。

というわけで、コロンビアのセール時は、ポイントも貯まるし、かなりお買い得ですよ!