主婦マイラーのマイル記録

子持ちANA陸マイラー。2017年に夫がプラチナ達成。私もANA SFC会員に。主婦でもできるマイルの貯め方を紹介しています。

2019年3月のANAマイル獲得結果報告

f:id:chitose11:20190408074708j:image

主婦マイラー (@capybaranet) | Twitterです。

3月のANAマイル獲得数は、マクロミルなどのアンケートサイト、ハピタスなどのポイントサイトからのポイントが4050マイル、IIJmio利用のマイルが9マイル、合計4059マイルでした。

 

そして、今月Twitterにちらっと書きましたが、夫のマイルと合算して、成田ーホノルル便のプレエコを家族3人分押さえたので、一旦マイルがゼロに。

というのも、2019年5月からANAのホノルル便にエアバスA360が導入され、特典航空券の座席数が拡大されているのです。

 

詳しくはこちら↓

www.ana.co.jp

 

ひょっとしてプレエコでも3席取れるんじゃないかと思って空席を調べてみたら、かなり空いてる!

ホノルル便でこんなに空席があるの、初めてみました。

だったら久しぶりにハワイに行こうという話になり、さくっと予約。

予約したのは来年の2月ですが、かなり空きがありました。

マイルを持て余している人、ハワイの特典航空券を狙ってた人、

今が絶対オススメですよ!!!