マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

モランボンのガーリックシュリンプ

旅好きの人はハワイが好きな人が多いと思いますが、

私も例に漏れずハワイ大好き。

食べ物はポキとガーリックシュリンプが大好きなのですが、

最近家でハワイのガーリックシュリンプを再現することに成功しました。

使ったのはコレ。

f:id:chitose11:20180911204618j:image

このモランボンガーリックシュリンプの素を使うと、驚くほどハワイのガーリックシュリンプの味になります。

ただ少し濃いめなので、エビの量を気持ち多めにするのがコツ。

 

エスビーのガーリックシュリンプの素もなかなかイケるのですが、今のところモランボンの圧勝かと。

 

 

エスビーのガーリックシュリンプの素はこれ。

値段はエスビーの方がかなり安いです。