マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

5歳児連れ石垣島旅行 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのお部屋

f:id:chitose11:20180830101233j:image

部屋からの景色。
f:id:chitose11:20180830101248j:image

室内。とても広々していたので、エキストラベッドを入れても余裕がありそうです。
f:id:chitose11:20180830101236j:image

入り口からの写真。ソファがゆったりしてて寛げました。
f:id:chitose11:20180830101240j:image

バスルーム。これ以外にもシャワールームがあったので、結局一度も使わず…。
f:id:chitose11:20180830101244j:image f:id:chitose11:20180830101229j:image

アメニティたち。子供用の歯ブラシまで用意されていました。

f:id:chitose11:20180830105431j:image

部屋着も子供用が!

 他にも、コーヒーメーカーや、大型の洗濯物の物干しなどがありました。
f:id:chitose11:20180830105428j:image

カードキー。IHG会員はIHGと入ったカードキーです。

f:id:chitose11:20180830101225j:image

庭から見たホテル。こうやってみるととても大きいですね。

 

今まで子連れで国内外とさまざまなホテルに泊まりましたが、

個人的にはANAインターコンチネンタル石垣リゾートが一番気に入りました。

誕生日もお祝いしてもらって、きっとこれから年を重ねても、

ここでお祝いしてもらったことを思い出すだろうなと思っています。