マイルとポイントと旅が趣味のゆるブログ

子持ちANA陸マイラー。SFC会員。最近は温泉一人旅に夢中。

8月のANAマイル獲得結果報告

f:id:chitose11:20170906211114p:plain

今月はIIJmioのマイルが9、ソラチカルートが2430、JCBカードのマイルが150、合計2589マイルでした。

8月は夫の修行の為に残マイルを全部ANAコインに替えたので初めてマイルが0になりました。こんな数字、マイルを貯め始めてから初めて見たかも・・・(;・∀・)

毎月のように書いていますが、私のマイルはポイントサイト経由で普段の買い物をして貯めたポイントとアンケートサイトで貯めたポイントのみです。

毎月20000マイル貯めているマイラーさんと比べるとしょぼいですが、逆を言うと、ポイントサイトでFX口座を作ったりクレジットカードを作りまくったりしなくても、このくらいは毎月余裕で貯められるということだと思います。

ちなみに使っているサイトは、ポイントサイトはハピタスとポイントタウンとGポイント、アンケートサイトはマクロミルです。

普段の生活でダラダラTwitterを見てしまうなんて人は、その時間をアンケートに割くとマイルが貯まりますよ!ちなみにマクロミルスマートフォン用アプリもあるので外出先でもアンケートに答えれられるので便利です。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント

アンケートモニター登録